12.07 神田あんぱん

blog
ヤマザキ 神田あんぱん

サッカーワールドカップ、いまはスペインvsモロッコを横目にいろいろ普段作業しています。先日スペインは日本と対戦しましたね。決勝リーグ初戦の日本は惜しかったー

…そんな深い夜のお楽しみは、もちろん「甘いもの」ですね?笑

たまたま今夜食するのは人生初のヤマザキの袋入りじゃないあんぱん!神田刻印入りのやつです。神田近くといえば山崎パンの城下町。そして自分は最近株主にもなったりしていて、なかなかのご縁がある会社であるんです。

あ、ではそろそろあんぱんを食したいと思います。ホイップクリームたっぷりだそうです!

AKI

タイトルとURLをコピーしました