2.19 時間旅行

blog

最近なんだか昔の映画やドラマをみることが多いのですが、みるたびに「映像て記録なんだな」と改めて感じます。その時代の空気を日常を封をして閉じ込めているというか、作品でさえ記録映像になってるみたいで…

数年放置してた昔撮りためたHDを久しぶりに開いて見ていると似たような感覚に、ホントその時の記憶だけじゃなくコレは記録でもあるなって。そうそう街の風景とかでもありますよね?10年前のニュース映像とかでも今とは変わっていたり… 街を行き交う人々のファッションや雰囲気も違ってたり

昔の映像にはマスクしてる人とか映ってないんだよな…当たり前だけど。ただ面白いのは自分自身を映した映像にはなぜかマスクしてる姿がいっぱい残ってるという笑。

時間旅行

旅にはいろいろな形があると思っています。立ち止まっていても、それは瞬間で。ずっと旅をしてる

AKI

タイトルとURLをコピーしました