2.22 グロリアス

blog

関連に流れてきたのを見つけました。バンド始めた頃を思い出します….

メンバーをなんとか必死に集められたら、次の目標はまずコピーで初ライブを….というのがごくごく当たり前のバンド活動だと思います。自分は当時オリジナル曲をどうしたら作れるかに夢中の日々だったのでコピー曲自体はなんでも良かったんですが、この「グロリアス」練習したの覚えてます。確か新しい曲じゃなかったんだけどこの曲推しメンバーの影響で選ばれました笑

懐かしさあるメロは、数十年経った今聴いても変わらない

ちなみに自分の初ライブ、パートはベース。ベースがメンバーいなかったので自分がやっただけという…とにかく初ライブしたかったんだな

恋に恋焦がれ恋に泣く いつまでも愛しいteenage memories

©️TAKURO

8ビート刻むギターがGLAYってサウンドです

この頃のTAKURO氏の長髪スタイル良いな(長髪好き)

AKI

タイトルとURLをコピーしました