タンタン

blog

子どもの頃よく遊びに行ってた動物園があって、そこにはパンダさんがいたりします。

現在もう26才だって….すごい!

ニュースで中国に帰る話もあったみたいですが、ここしばらくの情勢があってまだ延期になってるみたいです。でも年齢的に移動は大変じゃないかなと思うよね。できれば今の慣れた暮らしを続けられたら良いなって….

最近の様子が公式に載ってありますが、ちょっと元気がなくなってるのかな?と見えたりもして余計にそう思ってしまう。

どうなるんかな

しっかり握り締めてるところが萌えポイントです!

普段大きな動物園って言われるとこにはあまり行かないのですが、公園の中にある一部に動物がいるような場所には結構通ったりしてます!最近もウサギさんと触れ合えるコーナーみたいなのに、たくさんの子供たちに紛れて並んでいました。

みんなウサギさんの抱っこの仕方が甘い!なんて心で思いながら。笑

AKI

タイトルとURLをコピーしました