金田一

blog
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC90721-732x1024.jpg

金田一少年の事件簿 堂本剛 初代編

最近深夜にテレビでこっそりやってる事に気付いてしまいました。眠いですが面白いので最後まで観てます。

でもわざわざリアルタイムで?と今の時代思われてしまうのだけど、実はリアルタイムが自分には良かったりするんです。

録画しちゃうと結局観ないことが多いので…笑

ところでこの作品、当時観てた記憶もあるはずですが、どんなに記憶辿ってみても内容は残っていませんでした(そんなんばっかだな)

ボーッと見過ぎなんですよね。ダメなとこです。

…って、いやいや!そういう残念なことばかりじゃないんです。だってあまり憶えていないおかげで、また新作のように何度も楽しめるんですから。なんてね

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC90741.jpg
ここの桜も散ってしまったかな

ミステリー系は大好きです。謎解きしたいです。最初に犯人だと誰もが思う人はたいてい犯人じゃないですよね。そして容疑者がまたひとりまたひとりと消えていく…

ちなみにこの『金田一の事件簿』リアルタイムで観られなくても無料配信サイトでもしばらく観られるみたいです。

そうか…真夜中にテレビの前で待機してなくても良かったじゃないか!

まあそう言うなよって。笑

AKI

タイトルとURLをコピーしました