sakura春

blog

ちょうど2年前、最後にしたイベントを思い出す。最後の予定では全然なかったんだけど。

あの日も桜は東京にいっぱい咲き始めてた。

その日のイベントは今まで自分たちが当たり前のようにしてきた感じではなかった。きっとよくわからない何かに怯えてたんだと思う。

ライブの途中にニュースで都知事の緊急会見とか聞こえてきたのも覚えてる。ゆうな氏と帰り道「厳しいな」って話したことも….

その日は浅草橋だったけれど、その頃はよく知っている池袋でもイベントをしていて、2020年はさらに新宿にも広げていこうとスケジュールを組んでました。このブログもイベントブログとしてスタート。

だけどね…

そっか、あれから丸2年なんだな

Time goes by

2022年、自分たちは2年前には想像もしてなかったことを始め出してます。あのままが続いていたらどうだったかなんてわからないけど、今があるのは2年前の出来事が関係はしているだろうね。

無駄なことなんて何一つない。

見える景色が変わるのは歩きつづけてるからなんだよ、なんて言ってみるさ

AKI

タイトルとURLをコピーしました