12.29 ブラックジャックによろしく

blog
©️TBS

TBSの深夜一挙見のやつで朝まで観てました。寝られない

新人研修医が理想と現実の狭間で何度も挫けそうになりながら、ひとつずつ乗り越えていく…そんな物語。

「命を助けたい」そのたったひとつのシンプルな想いさえ報われないことがある。主人公の葛藤は凄まじいくらいで、まっすぐに心に伝わってきます。

ブラックジャックにはなれないのか…?

府中四谷橋 ©️TBS

医療系ドラマは個人的には苦手なんですが、実はこのドラマロケ地の中に自分が暮らしてた街が何度も出てきて、ちょっと親近感が半端ないやつなのです。笑

この橋もドラマに何度も登場して印象的に使われています….毎日のように通ってた懐かしい場所

昔みた時も、たぶんそれきっかけだったかもしれないなぁ。撮影時にはまだ住んでなかったけどね

そういえば以前話した「オレンジデイズ」とこのドラマも主演が同じ妻夫木聡さんというのは偶然!今日は夜明け前からちょっと瞳がうるうるしてました。素敵な年末だー

AKI

タイトルとURLをコピーしました