この世の果て

blog

この世の果てはビッグバンのあたりにできた光、空間だということだけど、実はビッグバン以前にも「何か」があったんじゃないか?説もあったりして、なかなか果てしなく未知で興味深いところ。

自分自身も勝手に想像してることがあったりして「この世の果てに突き進んで行けば、またココに帰ってくるんじゃないか?説」とか。笑

なんか今地球で、この世界で、目の前で起きてることに言葉で言い尽くせないことが多すぎて、放っておけば視界は狭くなる一方。葉を木を見つめながらだとしても森を、今いられるこの宇宙をちゃんと感じていなければと思います。

この世にいられる時間なんてほんのわずかなのにね….当たり前がそれを失わせていく気がして。

AKI

タイトルとURLをコピーしました