子うさぎの冒険

blog

山本家(仮名)←

うさぎの家は穴の中にあります。水たまりから逃れるためにちょっとした丘の真ん中あたりに建築してるのがポイント!地上に降りてご飯を探しに行くことも簡単にできます。

山本家(仮名)の未来を担う子供たち。この場所で長く生きることは簡単なことじゃないけれど、この子たちが『希望』であることは真実だと思います!

この世に生まれて数ヶ月だろうか…?

「時々家から離れて地上に降りようとしてはびっくりして家に帰る」を何度も続けてる感じが、好奇心溢れるうさぎさんらしいなって感じました。本当は外の世界が怖くて怖くて仕方ないのにね。

自分と暮らしてるうさぎもやっぱり似ていて。家から離れると何度も何度も家の場所を振り返り確認しながら、何か異変があるとダッシュで家に帰ります。笑

それでもやっぱりまたあきらめずに必ず出てくるんですよね。

昨日より一歩ずつ一歩ずつ遠くへって….

AKI

タイトルとURLをコピーしました