6.1 記録

blog

やっぱり記録かもねって思います。

なにかを『撮る』ということの話ですが….

その時々で対象は変わるけれど、映像であれ画像であれ最終的な場所は記憶に入りきれないものを形にして記録すること。

人を撮るようになって季節や物を撮るのとは改めて違うんだなって感じることが多くなりました。

長い時間軸でみれば風景だって同じように違ってくるけどね。人はもっとその変化が出てる気がするな。その人にとってその時間はその時限り。ホントにもう戻らない

いまこの瞬間はあっという間に過去になる。この世に比べたら人の時間はあまり長くはないよ。だから余計大切にしたいと思える。

一期一会。いつも忘れずにいられたら

AKI

タイトルとURLをコピーしました